忍者ブログ
しゅまによる、毎日変わり映えのない日常を綴る日記帳。どうでもいいことから、マニアックなネタまで綴っているので気になった方はどうぞ(*´Д`)
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
織田しゅま
性別:
女性
職業:
高校生。
趣味:
漫画読んだりメールしたり。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなきっと心の中に必ずなにかしら抱えてるんだよね外見じゃ分からないけど

あたしも毎日のように悩んで考えまくってるんだけど、きっと周りの友達は気付いていないはず

だからこそ伝えるっていう行為は大事なんだよね今のあたしには難しすぎて出来ないことだけど

今日はちょこっと嫌なことがあったので報告しますあたし愚痴書きに来てるみたいだ

なんていうか……今日は本当に傷ついたというか自分の勘違いというか……よく分かりませぬ。

言ってくれれば良かったのにっていう思いでいっぱいで、逆に恥ずかしささえ感じるよ。

あの時の疎外感っていうか「早く帰ったら?」っていう感じのオーラがね、もうふざけんなですよ。

あたし折角待ってたのに結局1人で帰ったし、きっとあたしがどんな思いしたかなんてあの子らは知らない。

そう思うと虚しいよねー……だったらもういいよ、って思っちゃうよこっちだって。

最近そっちはそっちで仲良くやってるみたいだし良いんじゃない?もう深く介入しないからさ。
PR
今日明日の内に本格的にブログのお引越しをしたいと思っています

アメブロヤプログあたりに次は生息したいと考えていて、今どちらが良いか情報収集中です

サイト名は変わらす◆◇Child*Marionnette◇◆ですが、もしかしたらHN変えるかもです
今日年賀状交換用の絵を枚描いたのですが、

バレーを見てたら集中力が途切れてしまったので、すごく中途半端なところで終わりにしまんた

らんまを描いたんですが、どうもいつもの調子が出なくて、不発に終わりましたorz

色塗り半分以上できてますけど、ちょっと気に入らないので描き直す予定でいます

企画に声かけて下さった方々に損はして欲しくないので、自分自身納得のいく作品じゃなければ

今年も色鉛筆で着色です鉛筆と擦れてorzになることもありますが、なんとか頑張っております

らきすたのキャラでリクエストしてくれた方がいたのですが、当方らきすた知らんで……

でもまあなんとか頑張ってみまふ意外と見れば描けるかも知れん
ブログ号店開設予定であります忍者さんじゃどうしてもケータイから画像送れないので

ケータイから更新できる且つ画像も添付できる、そんな素敵なブログあったらそちらにお引越しします

一応今考えてるのはヤプログですかねというよりヤプログになりそうな予感笑

***

今日も男バレありますね昨日は平成跳のちっちゃい子達来てたから興奮しっ放しでした

今日も来てて歌を歌うのであれば、ワンセグで録画予定ですッだから歌ってKUREYO
今日から月ですが、この月が終わる頃には年になっちゃうんですよね早い早い←

昨日は知念君の誕生日を微妙且つシンプルに祝いましたなのにグチ日記で挟んでしまつたorz 

そろそろ年賀状交換の方々に描かねばなあと思いつつ、ゆっくり自分のペースで仕上げていきます

でも今年は去年に比べて少ないかなたぶん今年は人前後だと思いまふ(^ω^)

メルアド変更送ってない友達もいたりして、なんだかグダグダな毎日です

全部アドなくなっちゃった訳だから、収集するのに時間掛かるんですよねそれがまた面倒臭くてorz

今日明日でとりあえずアド変のことは知らせることにして、ナリメ相手様を探してきまふ
ケータイを新しくしたので、今までよりも断然が届きませんorz なんか妙に寂しいんだぜ←

メル友募集掲示板みたいなところに投稿しても、

来るは男性からのばかりだし、男なのに女みたいな本文だし本気で女だと思ってやり取りしてたよ

エロ下系はだっつってんのに絶対そういう話題振ってくるし、本当なに考えてしてんのか全く分からん

ちゃんと条件読んだのか疑いたくなる(´・ω・`)っていうか絶対読んでないだろ、ふざけんなよボケェェェ

よく見ず知らずの人に「彼氏いる」とか「今まで何人の人と付き合った」って聞けるよね

あたしなら絶対聞けない……というかそんなこと聞くぐらい相手に興味湧かないと思うのだが……。

まず聞いてどうするって話しだしさ実際やり取りなんて週間も続くわけないと思うし←



描きました

なかなか上手く描けないもので、完成したのを見ると凄くバランスが悪いです……

でもまあとりあえず、知念君誕生日おめでとう

こむばむは学校が忙しくて、しゅまが怠惰でブログ更新出来ませんでした←

今日は記念すべき知念の誕生日ということで、健気に誕生日絵描いてまふ

今日中には仕上げるつもり……というか完成させるので、出来上がったらすぐうpしま

久し振りに男子バレーの応援にちっちゃい子達が来てて嬉しかったです

山田きゅん←の髪型がいつもと違ったように見えたのは私だけでしょうか

なんかこう……いつも以上に盛ってたというかフワッフワになってたように感じたんですが

最近山田君ももちろん好きですが、有岡に心惹かれてます有岡可愛いよ有岡(´Д`)ホウ……
あんまり愚痴とか書きたくないんですが、書かなきゃ書かないでストレスになるので書きますorz

読みたいという物好きさんは、反転して下さいな(´・ω・`)ではでは


今日、席替えをした席順で1日過ごしたんですが、もう窮屈で窮屈で仕方がないです。

息が詰まるというか集中できないというか、とにかくあの席に座っているだけでギブアップです。負けました←

というより、あの席はあの席で別にいいんですけど、周りの人というか、周りの人ですね、そこが問題です。

あたし1番前の席なんですけど、左隣と後ろの席の左右は3人で話してます。

だから話す人がいなくて、というよりその3人とは普段全く会話しないんですよ。だから余計息が詰まる……orz

通路挟んで右隣の子とは割りと話す仲なので、それだけが唯一の救いです。

席替えさえしなければ毎日楽しかったのに、席替えしたせいでもう学校すら行きたくない(´;ω;`)

あの席から解放されるのはまだまだ先になるだろうし、このままじゃストレスで胃に穴が空いちゃうよ←

もう嫌だなあ……最悪すぎてどうしようもない。休憩時間と昼食時間だけが素の自分になれる時だお。

席替えし直したい。ってか1番最初の出席番号順でいいです、席。とりあえず今の席のままじゃ何もかも嫌。



新しく買ったケータイで撮った画像だお(^ω^)

前のに比べて画素数多いから撮るのが楽しみ暇なときは落書きとかもうuしたいと思いまふ

詳しくは書きませんが、なんとなく心に負担が掛かりそうな予感……

ヤバイけど鬼太郎のこと考えて頑張るたぶん、大丈夫←

* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]