忍者ブログ
しゅまによる、毎日変わり映えのない日常を綴る日記帳。どうでもいいことから、マニアックなネタまで綴っているので気になった方はどうぞ(*´Д`)
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
織田しゅま
性別:
女性
職業:
高校生。
趣味:
漫画読んだりメールしたり。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あなたの妄想力の源はなんですか?
今は%くらい鬼太郎だと思われますでも寝るときはベーコンレタスかな←
あとは平成JUMPの山田涼介君とか好きなものたちは大抵しゅまの妄想源となります(嫌

■あなたの妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
人しか挙げれないのが本当に残念だ……鬼太郎です←

■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
ほとんどは妖怪と戦ってたり、ねずみ男と色んな意味で絡んでたり、親父さんの世話をしてます
番多いのがエリートと戦ってて瀕死寸前の鬼太郎
窮地に追い込まれている鬼太郎を見るのが好きな私はドSですか(何

■そのキャラにコスさせるとしたら?
コスかあ……鬼太郎のことだ、さぞかし可愛いのだろうな(誰
コスじゃないけどネコ耳は王道ですがつけたいですあと尻尾も追加して下さい
他には……服なんか着なくても裸で十分だと思います、彼は←

■今目の前にそのキャラがいるとします。あなたがかける最初の言葉は?
こ……声かけれるかな、自分……。興奮しすぎて飛びつく方が早いかも←

■そのキャラのイメージカラーは?
赤か緑か青

■そのキャラに言って貰いたい言葉は?
「みなさんは僕が守りますから心配しないで下さい
……とか言いつつボロボロになっちゃう鬼太郎がなにより大好きです

■宜しければ普段そのキャラに妄想している事象を詳しく。
できるかァァァァァ放送コードに引っかかるわ(何

■そのキャラに対する想いを叫んでください。
なにより誰より好きです(`・ω・´)もう全てがしゅまのツボなんです←
もうね、できることなら結婚したいできることなら嫁にいきたいくらい好きです

■妄想をパートナーにしていそうな7人
やりたい方、いましたらどうぞ貰ってってくだしあ><
PR

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。 ⇒×
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。⇒ある……かも知れない出来事
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。⇒便座じゃなくての蓋を開け忘れて座った事なら回程
■運動会、マラソン大会でころんだ。⇒×
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
⇒戻りの時はありませんが、何度か乗るを間違えて訳の分からない地に降り立ったことならあります
 
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。⇒○
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
⇒そして親のとは違うに乗ったことが回ありますが何か問題でも
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。⇒○
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。⇒躓く程度なら何度もあります(^ω^)
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。⇒×
 
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。⇒×
■パンツを裏表ではいて仕事した。⇒×
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。⇒忘れそうになったことならありますよ……
■お料理をしていて、ドジったことありますか?⇒そんなのしょっちゅうですよ毎回しっ放しです
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?⇒×
 
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
⇒おめかしはしませんでしたが、凄く楽しみにしてたのに定休日っていうのは遭遇します(´;ω;`)
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
⇒今までに度あります でももう慣れちゃって、よく店員を待たせたりしてしまいます
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。⇒×
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。⇒○
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。⇒×
 
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。⇒×
■お葬式で失敗したことがある。⇒× まだお葬式を体験したことないんですよどんなものなんでしょう
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。⇒×
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。⇒×
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。⇒×
■仕事用のカバンを忘れて家を出たことがある。(新しい質問です!!)
 
■最後に自分の体験談
ある番組で、タレントの佐藤珠緒さんが“とリモコンを間違えた”という話をしていたんですが、
「そんな馬鹿な話があるか」と笑っていたにも関わらず、その数日後に同じ事をしてしまいました
いつもを置いている棚があるのですが、そこにリモコンを置いてしまったんですね
自分自身は気づいてなくて、妹が教えてくれましたよ……(;・∀・)(;・∀・)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。
  それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
  この本はどんな内容の物語だと思いますか。
⇒“ヘンデルとグレーテル”みたいな内容で、お菓子がいっぱい出てきたり城が出てくる。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
⇒真ん中
 
【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
⇒悪い奴らを主人公達が倒して、また平穏な毎日(お菓子の家で)が始まる。
 たまに城の姫が主人公の元を動物達と一緒に訪れて、遊んだりする

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
  なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
⇒結構大きくて、涙型を逆さにしたような形。高さはcmで無色透明のダイヤモンド

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
  さて、それはいったい誰ですか。
 
⇒“いかにも”といった風貌の青髭のおじさん緑と白の風呂敷を鼻の下で結んでて、ちょっと小太り。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
  さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
⇒今より状態は悪くなった表面に瑕がついて、透明だったのが全体的に白くなった

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
  さあ、どんな名前を付けますか。
⇒せな(瀬那)、せら(瀬羅)……文字の名前をつけるはず

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
  家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

⇒裏道が多くて、その裏道は薄暗くて人通りが少ない凸凹した道が多く、細い為歩きづらい
 
【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。
  あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
⇒財閥的なお嬢様(お姫様)みたいな歳くらいの少女
 外国の子で、髪色は茶~金あたりかな巻き髪で色白、目がクリクリしてて大きい

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
   あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
⇒生クリームが上手く塗れなかったけど、“手作り”って感じがしてこれはこれで良し

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
   手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
⇒え、なんで気づかなかったのかな……

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が……。
   この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

⇒普段はいつも一人で薄暗い森の奥に住んでいる。
 真っ暗な部屋に閉じこもりっ放しで、大きな壷がボコボコ沸騰している中、ボロボロの本を読み漁っている。
 外が明るい内に夜の準備を黙々と進めていて、人間を喰らう為の武器を研いだり磨いたり……
 見た目は至って普通の女性で、自分から話しかけるし、話しかけられたらきちんと会話をする。
 綺麗好きではなく、部屋は薄汚れていて、片付けようとはしない。(;・∀・)(;・∀・)
 魔法は、人間を仮死状態にしたり、金縛りにしたり、人間の感覚を潰すことが出来る……怖
 
【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
人くらい。ごく少数かと……
 
【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒魔女に刃向かった者、言う事を聞かなかった者魔女の食料

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
   さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒自分の食料だった人の男性が、実は自分が魔女になる前に婚約していた男性であった。
 魔女が魔女になった理由はそこからきているのだが、男性はまだその魔女の事を愛していた
 はじめは信じられない様子の魔女だったが、次第に男性との楽しかった過去を思い出し、
 自分が今まで喰ってきた人間達に悪いと思いはじめ、死のうとするが結局は出来ず、更正を誓う
 
【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
⇒想像力が大事なバトンですね……疲れたけど考えるの楽しいですよご自由にどうぞ


深層心理バトン―結果―

1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの

◇やり方
◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します。
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します。
◆例)美しい  白い  寒い   面白い…・・・   
        肌      雪   駄洒落……
◆同様にして次は6つ、その次は5つ……という風にピラミッド式に連想を続けます。 
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です。

面白い  楽しい  綺麗  寂しい  忙しい  可愛い        面倒臭い   女々しい
   若手芸人  先輩  雪女  独身OL  アイドル    世話       キラ受
        Y先輩 N先輩  妖怪  ほしのあき マネージャー アスラン
          可愛い     悲壮      胸     苦労人     管理者
             涼宮ハルヒ   ゆきめ   神田ユウ    おじさん
                   積極的   嫉妬深い     男
                      B型女性    ストーカー
                          強行突破

2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、 あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
 自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。
⇒“強行突破”……うん、確かにあたしにとっては大きなテーマなのかも消極的だからね、自分
  B型女性とストーカーって大きなテーマかなストーカーとか危な過ぎじゃない

3:バトンを回す5人
⇒これを見てやりたいと思った方はご自由に持ってって下さい
 結構大変ですが、実際連想するのは楽しいものですよう(^ω^)(^ω^)

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です☆

(1)しかし、「人生というものはそんなに甘くはない」⇒うんうんその通りですよね、人生って(-ω-)
(2)やがて、「雨は止み、太陽が出てくると先程と同じように暖かな陽気に戻った」⇒何のこっちゃ
(3)ただ、「この場で立ち尽くすしかほかない」⇒こういう場面に遭遇する機会……多いです
(4)だって、「そうでもしなきゃ助からないじゃないか!!」⇒……誰
(5)そして、「楽しかった1日は終わりを告げ、また新たな1日がはじまった」⇒それでこそ人生

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

(6)水たまりは、「あまり好きではありません」⇒聞いてません(^ω^)(^ω^)
(7)あの子って、「不思議な子よね」⇒よく昔言われてました今は……あんまり言われないですね
(8)今日の私は、「いつも違った雰囲気じゃない?」⇒髪色変えたとか縮毛かけた子が言いそうwww高飛車www
(9)すこしは、「A子を見習いなさいよ!!」⇒掃除をいつもサボる男子に学級委員が一喝
(10)涙は、「我慢するもんじゃない」⇒誰(^ω^)(^ω^)このナルシwwww

【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
   つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
   あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので、
  『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
  あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
  人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
  実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
 

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
  水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
  他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
  自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
  でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
  ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
  自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
  あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
  大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

Q1,メールアドレスの意味は?
⇒HNを少し暗号化したもの当時好きだったマンキンの葉のセリフなんとかなるの英単語
 今はマンキンに触れる機会が少ないので、アドレスを見ると凄く懐かしい思いがします

Q2,そのメアドいつから使ってる?
⇒去年の月下旬今思うと普通すぎて笑えるアドレスです(´_ゝ`)

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
⇒どうしようも無いくらい好きなキャラや歌手、ものが出てきた時
 あとは……アドレス帳の整理がしたくなった時とかに変えるかもしれないです(´∀`)

Q4,メール派?電話派?
⇒ 断 然 メ ー ル  で す 
  だってって声出さないとダメじゃないですか……もかかっちゃうしの方が気兼ねなくできます

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
⇒興味本位で返信しちゃう可能性 大 ですねそれがキッカケで仲良くなれたら良いし
 随分打算的な野郎ですな……というより行動に意味がないと嫌なんですよ、自分(`ω´)

Q6,絵文字どんくらい使う?
⇒結構使います相手にもよりますが、無駄に絵文字は使っちゃう方ですよ
 最近では意味関係なく使うことが多いので、貰った子は「」ってなるんだろうな

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
⇒友達間ではそんなこと思ったりしないですけど、やっぱりによります。あと気分
 自分から送っといて自分から「」することも多いですしオリメは面倒ですじゃ打つの大変すぎ

Q8,来たら嬉しいメールは?
⇒文章長めのあとは自分を気遣ってるのとか、絵文字が入ってるもの

Q9,逆にムカつくメールは?
⇒すごく短文返信に困るし、「ちゃんと読んでくれた」って思うから鸚鵡返しとか
 あとは……文面が明らかにテキトーなものでもそういうメールだと打ち切り易いかな

Q10,誕生日や記念日にメール送る?
⇒余裕があるときには送りますでもメールよりそういうのは言って伝える方が好きです
 送るのは好きなんですけど、実際のところ忘れるのが多いので、なかなか上手くはいかないですね
1)自分を色に例えると?
【白】
⇒雰囲気が何にも染まってない感じなので、白が妥当かと
 友達曰く“自由”らしいので、その場その場で染められては戻るを繰り返している感じ(・∀・)

2)自分を動物に例えると?
【チーター/牛】
⇒チーター:学校等外に出ると割とチーターかも
 いっつも忙しく動いてるし、すぐ行動しなきゃ気が済まないんですよね常に何かに追われてるのです
 牛:これは家モード笑 食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日ですよ運動も筋トレ程度しかしませんし

3)自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
【ギャグマンガ日和の曽良君】
⇒実際ここまで酷くはないですが、割とこんな感じです……(´Д⊂)性格直さなきゃだよNE
 銀魂のお妙さんにも近いかなとにかく黒い部分が私にはあります

4)自分を食べ物に例えると?
【キムチ鍋】
⇒美味いけど辛いですよね、アレ。それと同じで、見た目と中身が全く異なる詐欺師みたいな野郎です
 み……見た目もそんな美味そう可愛い訳じゃないんですよ。 実 際 は (←

5)次に回す5人を色で例えると?
【ご自由にドウゾ】
⇒そろそろ本気で友達が欲しい……ブログじゃなくていいから日和の友達欲しい(´∀`)
Q1:あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
【甘えて/あの/集める/後/あたしに】
⇒甘えて……甘えてそんな言葉いつ使いましたっけうっわ、恥ずかしい事山の如しですね

Q2:あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
【じゃ/時期/時間/人生/地獄】
⇒随分と熟語が並んでますね笑 しかもなんか奥が深い言葉ばかりだぞ自分
 それはそうとどうしましょう地獄という意味深な言葉は。……一体誰に使ったのやら

Q3:あなたの【の】の変換候補上位5位は?
【伸びろよ/伸びて/のですよ/ノート/のめり込む】
⇒どんだけ伸ばしたいんだ自分“の”はブログで使った言葉が並んでますね

Q4:あなたの【も】の変換候補上位5位は?
【もう/もんだな/もて/もっと/申し訳】
⇒び……微妙……Σ(゚Д゚ノ)ノ微妙すぎる変換ワードだ……
 “申し訳”はよく使う言葉です何分謝ることが多い毎日でしてでよく謝ります

Q5:あなたの【と】の変換候補上位6~10位は?
【としては/通り/取り組んで/ところ/といった】
⇒これもブログで使った言葉かなで更新するのが多いからだと思われます(`ω´)

Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!
【甘えて/じゃ/伸びろよ/もう】→【じゃもう甘えて伸びろよ】
⇒なんのこっちゃ(^ω^)甘えて伸びるならとっくに甘えてるYO
 でも綺麗に文になってるじゃまいか(´∀`)ちょっとウレシスwww何気にS発言な文wwwww

Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。
【おきにいり】
⇒前の人はあじのもとだったんですねカワユスwwww
 あたしは普通に無難に(思いつかなかっただけ)“おきにいり”で勝負します

Q8:次にまわす5人。
【やりたい方いましたらご自由に】
⇒ブログの友達いませんので、ピピッとインスピレーションが働いたらどうぞ
 そろそろブログ友達欲しいな、とか思っちゃったりする今日この頃です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

1. 銀魂にハマッたのは、いつから?
⇒今から年くらい前周りに銀魂知ってる人いなくて、語るのは上でだけですた

2. 好きなキャラは?
⇒基本広く浅く愛していますが笑、番はやっぱりヅラ長髪黒髪はストライクゾーンです
後は銀ちゃん、神楽ちゃん辺りです(´∀`)銀魂キャラのように生きてみたい

3. そのワケは?
⇒ヅラは……第一印象から決めてました
長髪、黒髪、華奢な体格、時折見せるボケ←、性格、エリー愛してるとこ←。……とにかく全部いいんだよ
銀ちゃんは、自分の信念とかちゃんと持ってて、いっつも気だるそうなのにやる時はちゃんとやるから
神楽ちゃんは、……というより神楽ちゃんになりたかったり笑。自由で強いから憧れです(´∀`)

4. 万事屋・真選組・攘夷派・鬼兵隊、一番好きなのは?
⇒やっぱり万事屋でも攘夷派も鬼兵隊も好きです

5. 好きなCPは?
⇒ふ、あたしにこの質問したらお終いよ
えと、沖桂土桂銀桂高桂。とにかく ヅ ラ 受 でお願いします
NL(ギャグ)は、武また妙新銀さっちゃん銀神銀妙。でも番は神桂いや、ギャグ重視で
最近は武また好きですというよりまた子が好きで好きで堪りませんまた子可愛いよまた子(^ω^)

6. 親友にするなら誰が良い?
⇒神楽ちゃん、お妙さん、さっちゃん、陸奥あたり(`ω´)

7. 結婚するなら?
⇒けつこん
近藤さんと結婚すれば一生幸せになれそうですよねでも銀さんがいいです(`・ω・´)

8. 兄にするなら?
⇒高杉さん……怖いけどルックスが……見た目カッコいいじゃないスか。Σ(゚Д゚ノ)ノオイイイィィ

9. 弟にするなら?
⇒沖田かなドSで腹黒くてどうしようもない子だけど可愛いからね大目に見るよ
それか新八。きっと自分よりキッチリしてて器用な子になるんだろうな

10. 自分の泣いた姿を見られるなら、誰ならマシ?
神楽ちゃんきっと神楽ちゃんなら理由を聞かずに慰めてくれるよ……ね
「あらあら、この子ってば泣いちゃって。おーよしよし、仕方ないアルネ。胸貸してやるヨ」って←

11. 『3年Z組銀八先生』で隣の席になるなら?
⇒隣の席の奴なんかよりも、教卓の目の前にして下さい

12. ペットとして飼うなら?
⇒エリザベス。あの忠誠心と外見がたまらん……中身オッサンでもいいや

13. 貴方にとって、万事屋は?
⇒将来なりたい職業上位。そして万事屋のみんなに是非とも私の頼みを

14. 真選組は?
⇒こう言っちゃあなんですが、苦手分野← 特に沖田と土方さんは苦手中の苦手でして……
なんで苦手なのかも、なんでこんなに人が人気あるのかも迷宮入りしてます

15. 攘夷派は?
広がる妄想ワールド攘夷派好きです愛してますメインの人全員好きです
攘夷派はギャグなんで、個性バラバラの人パロを考えるのがスゴく楽しかったりします(´∀`)(´∀`)

16. 鬼兵隊は?
⇒武市先輩とまた子しか出てこない笑 高杉は攘夷派であって鬼兵隊じゃないんだよ←
先輩とまた子の絡みがとても好きですよ……また子細すぎるよ可愛いよヘソ出しに翻弄されるZE

17. 自分をキャラで例えると?
⇒そうだな……お妙さん%の新八%、残り%は神楽ちゃん
普段はワガママで人を手の上で転がしてるので。……って言ったらお妙さんに失礼ね(´;ω;`)(´;ω;`)

18. 貴方は、銀さんと同じ天然パーマですか?
⇒いいえ、全然中学の頃は天パがもの凄く羨ましかったものです
どちらかといえば外側に思いっきりハネてますだから髪伸ばすの抵抗あるんですよね

19. 貴方は、S・Mどっち?
⇒SですMのフリして相手をドン底に突き落とすのが好きです←
でもツンデレでもある最近の自分の行動を見てるとそう感じるでもツンデレ好きだったり笑

20. バトンを渡す人を3人お願いします。
⇒やりたい方、いましたらご自由に持ってって下さい(`ω´)長いですがやりがいありますよ

* HOME *
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]