忍者ブログ
しゅまによる、毎日変わり映えのない日常を綴る日記帳。どうでもいいことから、マニアックなネタまで綴っているので気になった方はどうぞ(*´Д`)
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリー
フリーエリア

最新CM

最新記事
最新TB

プロフィール

HN:
織田しゅま
性別:
女性
職業:
高校生。
趣味:
漫画読んだりメールしたり。

バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
最古記事
カウンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描きました

なかなか上手く描けないもので、完成したのを見ると凄くバランスが悪いです……

でもまあとりあえず、知念君誕生日おめでとう

PR
こむばむは学校が忙しくて、しゅまが怠惰でブログ更新出来ませんでした←

今日は記念すべき知念の誕生日ということで、健気に誕生日絵描いてまふ

今日中には仕上げるつもり……というか完成させるので、出来上がったらすぐうpしま

久し振りに男子バレーの応援にちっちゃい子達が来てて嬉しかったです

山田きゅん←の髪型がいつもと違ったように見えたのは私だけでしょうか

なんかこう……いつも以上に盛ってたというかフワッフワになってたように感じたんですが

最近山田君ももちろん好きですが、有岡に心惹かれてます有岡可愛いよ有岡(´Д`)ホウ……
あんまり愚痴とか書きたくないんですが、書かなきゃ書かないでストレスになるので書きますorz

読みたいという物好きさんは、反転して下さいな(´・ω・`)ではでは


今日、席替えをした席順で1日過ごしたんですが、もう窮屈で窮屈で仕方がないです。

息が詰まるというか集中できないというか、とにかくあの席に座っているだけでギブアップです。負けました←

というより、あの席はあの席で別にいいんですけど、周りの人というか、周りの人ですね、そこが問題です。

あたし1番前の席なんですけど、左隣と後ろの席の左右は3人で話してます。

だから話す人がいなくて、というよりその3人とは普段全く会話しないんですよ。だから余計息が詰まる……orz

通路挟んで右隣の子とは割りと話す仲なので、それだけが唯一の救いです。

席替えさえしなければ毎日楽しかったのに、席替えしたせいでもう学校すら行きたくない(´;ω;`)

あの席から解放されるのはまだまだ先になるだろうし、このままじゃストレスで胃に穴が空いちゃうよ←

もう嫌だなあ……最悪すぎてどうしようもない。休憩時間と昼食時間だけが素の自分になれる時だお。

席替えし直したい。ってか1番最初の出席番号順でいいです、席。とりあえず今の席のままじゃ何もかも嫌。



新しく買ったケータイで撮った画像だお(^ω^)

前のに比べて画素数多いから撮るのが楽しみ暇なときは落書きとかもうuしたいと思いまふ

詳しくは書きませんが、なんとなく心に負担が掛かりそうな予感……

ヤバイけど鬼太郎のこと考えて頑張るたぶん、大丈夫←

遥か遠い存在の君に切ない想い募らせて いつも「会いたい」と願ってる

届くはずないと分かっているのに いつまでも心は素直なまま

現実を受け入れられなくて 大きな壁越しに君を見つめていた

傷だらけになってまで「守る」 そんな大きすぎる精神に戸惑うよ

正義を振り翳すのも貫くのも悪くないけれど 絶対に消えないでね

自分一人だけのものにできない君だから 声だけは聞かせて



この画像はもはやしゅまにとっては黒歴史的破壊力を持っているものです_| ̄|○、;'.・ゲホゲホ

ヤラシイ意味はないんですが(当たり前)、

このオッサン「いやみ」という馬鹿野郎妖怪に「ショウ気」を吸われているところであります

まあ……しゅまからしてみればコレ、強姦に含まれる行為なんですけど←

肉うどん食べて来まんた最近肉うどんに魅了されてるいいすなあ肉うどん(´Д`)ムハーッ

ちなみに今日の朝食も肉うどんですたうどんの汁と肉の脂身のコラボレーションの凄さは異常w

***

午前中は近くのヤマダ電機でケータイを買いに行って来ました

さすが機器専門店品揃えもすごくいいし、しゅまが欲しかったケータイもバッチリ置いてありました

しゅまが欲しかったのはW52CAっていう奴なんだけど、やっぱり良いね

カタログでしか見たことなくて今日初めて触ったんだけど、高級感を感じるボディと可愛さ

や は り 私 の 目 に 狂 い は 無 か っ た 

お母さんとお父さんが手続きをしてくれて、今日の夕方にもう一度ヤマダ電機行って来ます

やっとしゅまの手元にケータイが戻ってくる……・゚・(つД`)・゚・嬉しすぎて目から汁がでてくるよ

店内に、ソフトバンクのCMの上戸彩ちゃんとか、ワンコロ(゜∀゜)とかのシール置いてあった

すすすごく可愛くて、けどチキンだから持って来れなかったorz ゆ……夕方は頑張るお(`・ω・´)

純粋な瞳で只貴方を見る そんな何気ない行為が苦しい

過去を変える方法があるなら もっと素直になれるよ

口先だけの毎日 うんざりしてももう手遅れ

綺麗な指に絡ませた髪 今は主のいない獣

逢いたいと願う程 この心は無情にも打ち砕かれる

全て元に戻るなら 誰一人として傷つかなくていい

繊細な身体が悲鳴を発して か細く救いを求めていた

千年という長い記憶 呼び覚ましては「自分」を探す

あの頃の無垢な人格を 忘れては不意に戸惑う

戻れない 立ち止まれない そんな世界がこの世にあるのなら

気高い貴方を見失い 破滅への序曲が聞こえる

永遠が本当に存在するならば 優しく身を私に捧げて

前に体育の時間でテニスをやっていたときがあったんですが、

人数が多すぎてコートが取れず、友達人でコートの脇で話をしていたんです(`・ω・´)

その時に「平成好きなんだよね」と何気なく言ったら、特に仲の良い人から猛烈に批判されまんたorz

ムキになって言い返そうかとも思いましたが、周りに人がたくさんいたので、やんわり受け止めました←

しゅまの好きな俳優さんや歌手について話せる人が周りにいないので、やっぱり寂しいですね

前置きが長くなりましたが、平成跳の相方を今猛烈に募集しておりまする

やっぱりね、こう毎日のように男子バレーの応援してるのを見てるとね、可愛くて可愛くてたまらないんです

それを吐き出せる相方が欲しいのですよ……誰か居ないかなあ(´・ω・`)

■あなたの妄想力の源はなんですか?
今は%くらい鬼太郎だと思われますでも寝るときはベーコンレタスかな←
あとは平成JUMPの山田涼介君とか好きなものたちは大抵しゅまの妄想源となります(嫌

■あなたの妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
人しか挙げれないのが本当に残念だ……鬼太郎です←

■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
ほとんどは妖怪と戦ってたり、ねずみ男と色んな意味で絡んでたり、親父さんの世話をしてます
番多いのがエリートと戦ってて瀕死寸前の鬼太郎
窮地に追い込まれている鬼太郎を見るのが好きな私はドSですか(何

■そのキャラにコスさせるとしたら?
コスかあ……鬼太郎のことだ、さぞかし可愛いのだろうな(誰
コスじゃないけどネコ耳は王道ですがつけたいですあと尻尾も追加して下さい
他には……服なんか着なくても裸で十分だと思います、彼は←

■今目の前にそのキャラがいるとします。あなたがかける最初の言葉は?
こ……声かけれるかな、自分……。興奮しすぎて飛びつく方が早いかも←

■そのキャラのイメージカラーは?
赤か緑か青

■そのキャラに言って貰いたい言葉は?
「みなさんは僕が守りますから心配しないで下さい
……とか言いつつボロボロになっちゃう鬼太郎がなにより大好きです

■宜しければ普段そのキャラに妄想している事象を詳しく。
できるかァァァァァ放送コードに引っかかるわ(何

■そのキャラに対する想いを叫んでください。
なにより誰より好きです(`・ω・´)もう全てがしゅまのツボなんです←
もうね、できることなら結婚したいできることなら嫁にいきたいくらい好きです

■妄想をパートナーにしていそうな7人
やりたい方、いましたらどうぞ貰ってってくだしあ><
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]